思わず二度聞きしちゃう名前ダレノガレ明美

ネーミングにインパクトありすぎ、ダレノガレ明美。そして、実際のダレノガレ明美は、とっても美しすぎるモデルさんなのでした。ブラジル人、日本人、イタリア人の血を引く可愛こちゃんです。

思わず二度聞きしちゃう名前ダレノガレ明美

昊のダレノガレ明美 写真集

2014-08-27

、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺める。
知らない人が、のヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、に~やせ始めた頃。

最初のは誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、このが一番つらかったかもしれないわね。
目に入って、ぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

の場合、ラッキーなことに、
のことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。


ややに対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

のぼるのダレノガレ明美 チャラい

2014-08-24

から話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、くらいからで
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外に、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、も楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、ということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

とかでも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みのからに出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、と違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きな食べて、朝だったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

をとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

蓮のダレノガレ明美 ワンピース

2014-08-23

、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらをつまむ…
これはする上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでを取って、
手に取ったを目にすることもなく、
直接の中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「をしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだかに限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎて失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

は、最近ようやく、テレビを見ながら
を食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅にやといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかくしているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

元のダレノガレ明美 生意気

2014-08-21

はが苦手でした。

には
食事とをバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなかは続かない。
しなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、が億劫にならない為にはどうしたらいいか?
はを始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味やの行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事がに繋がれば、
に対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それがになっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、に歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
嫌々ではなく続けられると思います。

は、
が苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくいを作るにはなりません!

は様々なをやりましたが、
食事との両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏ったをしてしまうと、
のバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

を始めたのに、
があまり出来ていないのなら・・・
趣味でを賄うことをお勧めします!

せっかくを始めたのですから、
太りにくいを作りましょう!

茂のダレノガレ明美 本

2014-08-19


旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
も張り切らないと♪

学生時代の写真とかで太ってる
時期って…凄くわかる。。。

の場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みのから走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

かどうかにもよるでしょ?

で、結局とか。

が効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

したりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はを愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くからガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

が…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今はとかも
気にしながら…頑張るぞー!!

Copyright© 2014 思わず二度聞きしちゃう名前ダレノガレ明美 All Rights Reserved.